0466-90-3022
〒251-0861 神奈川県藤沢市大庭5342-5中田ビル1F
営業時間:11:00~19:30
お詫び
こんにちは。マダムです。
長文ですが、最後までお付き合いください。
今日は定休日でお休みでしたが、休み前の営業でお渡し忘れのミスが多かった為、反省しきりです。
当店では、生菓子の購入数に応じて、カトラリー、ローソクを無料でお付けしております。
言い訳なのですが…
生菓子を箱詰めしている最中にご依頼を受ける事が多く、生物なので詰め終わってからと思っていると…
詰め終わる頃には他の事に気を取られてしまい、お渡し忘れていました。
無料のサービスの為か、クレームのご連絡をいただく事も無く、お詫びする機会もない状態です。
この場を借りて、お詫びさせてください。
本当に申し訳ございませんでした。
食べようとしたケーキやプリンを前にカトラリーが無い!
お子様とケーキにローソクを灯してお祝いしようとしたらローソクが無い!
想像すると申し訳なくて仕方ありません。
再発防止策としてレジ横に設置して目に付くようにいたしました。
今後は、このような事が無いように気を付けますとしか言えませんが、何卒よろしくお願いいたします。
26/05/14
26/05/08
26/05/05
26/05/01
TOP
こんにちは。マダムです。
長文ですが、最後までお付き合いください。
今日は定休日でお休みでしたが、休み前の営業でお渡し忘れのミスが多かった為、反省しきりです。
当店では、生菓子の購入数に応じて、カトラリー、ローソクを無料でお付けしております。
言い訳なのですが…
生菓子を箱詰めしている最中にご依頼を受ける事が多く、生物なので詰め終わってからと思っていると…
詰め終わる頃には他の事に気を取られてしまい、お渡し忘れていました。
無料のサービスの為か、クレームのご連絡をいただく事も無く、お詫びする機会もない状態です。
この場を借りて、お詫びさせてください。
本当に申し訳ございませんでした。
食べようとしたケーキやプリンを前にカトラリーが無い!
お子様とケーキにローソクを灯してお祝いしようとしたらローソクが無い!
想像すると申し訳なくて仕方ありません。
再発防止策としてレジ横に設置して目に付くようにいたしました。
今後は、このような事が無いように気を付けますとしか言えませんが、何卒よろしくお願いいたします。